スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

スタッフブログstaff-blog

トップページ > スタッフブログ >

みなさんこんにちは、吉岡です。

連日、台風19号の被害状況がテレビで流れていますね。

福島県でも本宮や梁川の被害が大きく、とても心配です。

もし、今回の台風の影響で保険証を失くしてしまった、避難しており保険証がない

などの方も一時的に、保険証がなくても治療が受けられるようになりました。

ただ、福島県での対応となっておりますので、ご了承ください。

今までお使いいただいていた保険証の情報が必要になり

氏名、生年月日、保険証の区分、事業所名など必要な情報をお聞きいたしますので、

もし、保険証がなくて歯医者に行くのをあきらめている方がいらっしゃいましたら

一度、お電話いただけたらと思います。

お近くの歯科医院でも可能かと思いますが、浸水してしまい、

まだ再開のめどが立っていない歯科医院も多くありますので

お電話でお問い合わせをお願いいたします。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)