スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

スタッフブログstaff-blog

トップページ > 2024年 > 2月

モンダミンハビットプロ 期間限定

福島院の橘内です!

ブログで何回か登場している、モンダミンハビットプロ!!

今1080mlご購入しますと、もれなく100ml1本プレゼント致します✨

ノンアルコールなので、刺激も少なく、お子様でもお使いいただけます。

歯肉炎や口臭、歯垢付着の予防にもオススメです✨

インフルエンザウイルスに対する不活化効果もあります!!

当院のスタッフも使っています!!

お試しもありますので、気になる方はお声掛けください。

 

バレンタイン⭐︎

先日バレンタイン前後に、患者様から美味しいお菓子をいただきました♪

皆様の温かいお心遣いにスタッフ一同、ほっこり癒しの時間となりました(^-^)

いつも本当にありがとうございます.。.:*☆

えび釣り🦐

こんにちは!

福島院の栗原です。

先日、土湯の足湯カフェに行こうと思ったのですが、定休日だったので急遽エビが釣れるカフェを見つけたので行ってみました!

おららのコミセというカフェです。

エビ釣りのコツなど説明がありましたが、思うようにはいかず、結局父に釣ってもらいみんなで2尾のエビを美味しくいただきました!

1ドリンク制なので甘酒をいただきましたが、こちらも美味しく、1才の息子はエビも甘酒も喜んでいただいていました♪

店内もおしゃれで楽しい時間を過ごしました♪

福島院 1月麻酔件数

こんにちは。福島院の橘内です。

1月も終わりあっという間に2月ですね‥

昨日は1月とは思えないほどの暖かさでしたね。

1日の気温の変化が激しいので、みなさん、体調崩さないようにしてください!

福島院の1月の麻酔件数のご報告です。

 

全身麻酔・・・10件

静脈内鎮静法・・・55件

合計65件でした。

治療をご希望の際は完全予約制となっておりますので、お電話にてご予約をお願い致します。

お待ちしております。

仙台院 1月の麻酔件数

こんにちは
スリープ歯科 仙台院です。

1月の麻酔件数を報告致します。
      全身麻酔・・・4件
      鎮静麻酔・・・82件
      合計 86件でした。

大寒も過ぎ、暦の上では1年で最も寒い時期です。
風邪などひかれませんよう どうぞお体を大切にお過ごしください。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)