スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

スタッフブログstaff-blog

トップページ > 2021年 > 2月

患者さんから♡

こんにちは、西坂です。

今日、患者さんから差し入れを頂きました♡

842F12C9-186E-4242-8D1E-4BF5C55FBE19
スイートポテト(^^)
お昼にスタッフで美味しく頂きました♡

スタッフみんな甘いものが
大好きなので嬉しい限りです♡

いつもありがとうございます!

歯ブラシと歯磨き粉選び

こんにちは、西坂です。

今日は歯ブラシと歯磨き粉の選び方について

お話ししようと思います(^^)

患者様によく聞かれる「歯ブラシってどれがいいんですか」と多くの方が自分にあった歯ブラシ選びに苦戦すると思います。

硬い歯ブラシの方が磨けた気がすると思われている方が多いと思います。

歯肉の状態や知覚過敏などの有無によっては柔らかい方がいいこともありますので、今の自分に合っているブラシがわからない方はお気軽にお尋ねください。

歯磨き粉も沢山使うのではなく、適量があります。

ブラシがきちんと当たっていれば、ゴシゴシしなくても汚れは取れますので歯磨き粉も無理に使う必要はないと思いますが、爽快感などを得たり

知覚過敏用の歯磨き粉、歯肉をいたわる歯磨き粉など色々とありますので試してみるのもいいかもしれません。

スリープ歯科スタッフまでお尋ねください。お子様から大人まで各種色々とございます。

こんにちは、スリープ歯科仙台院の佐々木です。
一昨日の地震では皆様お怪我などされてないでしょうか?

何件かお問い合わせがありましたので、ブログでお知らせさせていただきます。

現在仙台院は、通常通り診療しております。
治療予約のある方はお越しいただいて大丈夫ですのでご安心ください。

その他ご不明点などございましたら、医院にお電話ください。

ふわっふわ!

こんにちは!羽田です。

以前から気になっていたMINAMO CAFEに行ってきました!

パスタとクラムチャウダー、シフォンケーキ、オレンジをそのままくり抜いたカップの果汁100%のオレンジジュースをシェアしていただきました♪

D1E651A7-6635-4FC6-AD7E-D5FA8EBFE905写真のシフォンケーキはふわっふわで何個でも食べれそうな軽さでとっても美味しかったです!

 

1月の麻酔件数 仙台院

皆様、こんにちは
スリープ歯科仙台院です。

最近は、風が非常に強く、寒い日が続いておりますね。

来院する患者さんから、体調を心配していただくことも多く

心がとてもあたたかくなってます(*´ω`*)

皆様も、体調崩されませんよう温かくしてくださいね。

 

さて、それでは
仙台院の1月の麻酔件数のご報告です。

全身麻酔・・・10件

静脈内鎮静法・・・83件

合計が93件でした。

以上です。

スリープ歯科仙台院

1月の麻酔件数 福島院

みなさん、こんにちは

スリープ歯科福島院です。

福島院の1月の麻酔件数のご報告です。

全身麻酔・・・24件
静脈内鎮静法・・・35件

合計が59件でした。

羽田

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)