スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

スタッフブログstaff-blog

トップページ > 2023年 > 11月

11月麻酔件数 福島院

こんにちは。福島院の橘内です。

11月も終わり12月になりますね・・・。

12月はクリスマスに年末とイベントが続きますので皆様体調崩さないようにご自愛くださいませ。

1福島院の11月の麻酔件数のご報告です。

 

全身麻酔・・・18件

静脈内鎮静法・・・61件

合計79件でした。

治療をご希望の際は完全予約制となっておりますので、お電話にてご予約をお願い致します。

お待ちしております。

オススメのマウスウォッシュ

こんにちは!

  • 福島院の橘内です!

みなさん、しっかり歯磨き🪥してるはずなのに、磨き残しや、口臭、歯茎が腫れているなどお悩みはございませんか??

お口の中には普段の歯磨き🪥では落としきれない汚れがあります。

そんな時はこちらのうがい薬を使ってみるのはいかがでしょうか?

歯周病や虫歯予防、口臭予防にとても活躍する商品になっています。またそれだけではなくインフルエンザウイルスにも効果的と科学的に証明されています。

お口のケア➕ウイルスケアができるのはとても嬉しいですね♪

当院にテスターを設置していますので、是非お試しください。

クリスマスまで…

こんにちは 仙台院です。

クリスマスまで あと ひと月程となりましたね。
先日、院内にツリーを飾りました。
写真は上手く撮れませんでしたが ご来院の際はゆっくり眺めて頂けたら嬉しいです。

毎年恒例のSENDAI光のページェントは12月8日(金)から始まるそうです。
あの温かみのある光は本当に癒されますね。
今年も楽しみです!

DSC_1310

仙台院10月の麻酔件数

こんにちは
仙台院 佐々木です。

穏やかな天候の日が続いていますね。
日中はまだ半袖を着ている方も よくお見かけします。
寒暖差の大きい季節ですので お身体に気をつけてお過ごしください。

それでは10月の麻酔件数のご報告です。

全身麻酔・・・10件
沈静麻酔・・・82件
合計 92件でした。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)