スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

スタッフブログstaff-blog

トップページ > スタッフブログ > デンタルフロス

デンタルフロス

こんにちは。

事務の菊田です。

最近はすっかり寒くなってしまいましたね。

秋の訪れを感じます。

ところで、皆様。

デンタルフロスは使用したことありますか?

実は私、つい最近までは使ったことがありませんでした。

このところ、自身の歯の歯石がどうにも気になって、

歯磨きが下手だという自覚もあったので、ついに

デンタルフロスを購入しました。

 

使用感、最高です。

歯と歯の間に通したフロスについてくる歯の汚れをみてびっくり。

こんなに汚れていたのか…!

今までこれを放置していたことにショックを受けました。

どれだけ普段の歯磨きで磨けていないのか改めて実感しています。

これからはフロスがないと生きていけません私…

そのくらい、私にとっては革命的なアイテムでした。

もし使用したことがなく、歯磨きだけでは心配だという方は

ぜひ一度デンタルフロスを使ってみてはいかがでしょうか?

 

※あくまで私個人の使用感ですので、ご了承くださいませ。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)