スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

ドクターズブログblog

トップページ > 2015年 > 4月

論文が掲載されました。

副院長の田中克典です。

日本歯科麻酔学会雑誌題第43号第2巻に私の論文が掲載されました。

大学での症例報告でしたので、大学所属として書かせていただいてます。

次は、スリープ歯科として書きたいと思います。日本の医療のためスリープ歯科では、研究・症例報告に取り組みたいと思います。

初めまして♪

初めまして!歯科衛生士の丹野です 🙂

最近とても暖かくなってきましたね(ˆωˆ)♪

内覧会から一ヵ月が過ぎました。

今日の全身麻酔での治療の様子です。

右側の大きな機械が麻酔器です!!!

0U2A2580

毎日スタッフのみなさんと

協力して頑張っています 😀

歯医者さんが怖くて治療できない方や

お子さん、障害があり治療ができない方も

多くいらしていただいています。

もし、興味のある方は相談だけでも

いらしてみてください!

 

 

リフレッシュ!!!

onsenこんにちは 🙄

歯科衛生士の佐伯です♥

 

お休みの日に栃木県にある鬼怒川温泉に行ってきました♪

 

温泉もお料理も景色もとっても最高でした 😉

 

リフレッシュ出来たのでまた頑張ります!!!

懐かしい!!!

0U2A2574伊達デンタルクリニックとまとばデンタルクリニックのスタッフさんが見学に来てくれました。

院長先生が非常勤で数年間お世話になった時の伊達デンタルクリニックのスタッフさんです。思い出話に花が咲きました。

リビングウィルに記事が掲載されました。

15日折り込みのリビングウィルの『教えてドクター』というページに当院の記事が掲載されました(^_^)

説明記事をいっぱい載せられる企画だったので、口腔ケアの大切さや当院の特長などを皆さまにご理解いただけたのではないでしょうか?

しかしながら、掲載された私の経歴に誤りがあったので、この場をお借りしてお詫びいたします。正しくは、当ホームページのスタッフ紹介をご覧ください。

時々こういった形で記事を載せることで、多くの方に当院を知っていただけるとうれしいです。

初の全身麻酔での歯科治療!!!

image

こんばんわ。

田中克典です。

本日、当院で初の全身麻酔での治療でした 😀

2名の見学の先生もいらっしゃる中、スムーズに全身麻酔で治療することができました。

麻酔終了後、すぐに醒めて元気にご帰宅されました。

数多く麻酔をしてきましたが、とても新鮮で思い出に残る1例でした。

明日も2件の全身麻酔での治療があります。

親知らずの抜歯です  😉

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)