スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

ドクターズブログblog

トップページ > 2016年 > 9月

秋ですね☆

昨日仕事終わりに歩いていたら

金木犀の香りがしてきました (=゚ω゚)ノ

毎年この香りがしてくると

「もう秋なんだな~」って思い、

夏が終わるのが

なんだか寂しい気持ちになります (>_<)

 

秋といえば『読書の秋』『スポーツの秋』『食欲の秋』ですね♪

スポーツの秋なので体を動かそうかなぁ~

と思っています\(^o^)/

食べてばっかりだと太っていく一方なので…

季節の変わり目は体調崩しやすいので

皆さんも気を付けて下さいね☆

 

休日♪

こんにちわ!水曜日はお休みだったのでディズニーシーに行ってきました!(^^)!

img_0974

前日まで台風の影響で大荒れの天気だったので

晴れるか心配でしたが…

小雨は降ったものの、曇りで過ごしやすい天気となり

とっても楽しい1日を過ごすことができました\(^o^)/

ディズニーシーは15周年です♪

そして今の時期はHalloween仕様でした♪

何度行っても飽きないですね~(^^;)

良い休日になりました!

インプラント学会

連日の投稿になります。

副院長の田中です。

本日はインプラント学会で名古屋に出張でございます。日本の歯科の学会で最も大きいです。

新しい知見を皆様 に還元できるよう勉強して参ります!

ところで、名古屋はいいところですね〜脂っこいものが美味しくて、太ってしまいそうです :mrgreen:

image

下尾先生のセミナー!

お晩です!

明日からインプラント学会ですが、本日はマロークリニックの院長である下尾先生のセミナーを受けてまいりました。オールオン4といえば、マロークリニックですが、全く歯のない方がたった4本のインプラントを打って1日で自分の歯があった時の様に嚙めるものです。今日は懇親会で下尾先生の正面に座らせて頂き、様々なお話を聞かせて頂きました。

imageスリープ歯科でもオールオン4を行っております。入れ歯でお悩みの方は是非オールオン4をお勧めします。

 

どこにあるかなぁ~♪

皆さんこんにちわ!!

今年は東北地方に台風が直撃したりと

天気が大荒れの日々が続いていましたが

皆さんのところは大丈夫でしたか?

9月に入り当院では秋を感じさせる

ディスプレイを院長が購入して来ました☆

img_0912

さてどこに飾ってあるでしょうか!!!!

当院にお越しの際は

ぜひ探してみてください(‘ω’)ノ

セラミック矯正!!!

こちらは、スタッフのセラミック矯正した写真です。この症例では通常のワイヤー矯正では5年ほどかかりますが、セラミック矯正では短期間で治療を終えることができます。以前、大学の先輩である湘南美容外科の今井先生に審美歯科を教わりました。当院でも多数歯のセラミックっ矯正を行っておりますが、4本以上のセラミック矯正は、全身麻酔を選択することができます(料金に含む)。

きくたほのか前 切り取りきくたほのか後1切り取り

東北デンタルショー

こんにちは。院長田中です。週末の二日間、仙台で東北デンタルショーが開催れていました。日曜日の本日、私行って参りました。デンタルショーでは、様々なメーカーの製品が実際に手にとって体験できたり、新製品の情報が聞けたりするのですが、普
段の診療に役立つものがないかいろいろ見て回ってきました。

いくつか興味があるものがあったので、明image日早速調べてみようと思います。

 

 

学会発表!シンポジスト!

ご無沙汰しております。副院長の田中です。

先日8/27にスリープ歯科はお休みをいただきましたが、東日本歯科麻酔学会でした。

与那城先生が症例報告の発表を行いました。大変レアなケースでしたので、是非論文にしてほしいとのお言葉を頂きました。

IMG_0859

 

写真ボケていてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、院長もシンポジストとして、当院の取り組みと状況を報告させていただきました。大変反響があり、シンポジウムが終わってからもたくさんのご質問を頂きました。

IMG_0891

 

 

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)