スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

ドクターズブログblog

トップページ > 2015年 > 7月

7月も終わりですね。

連日暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

スリープ歯科では熱く充実した毎日を過ごしております 🙂

さて、7月の全身麻酔件数は22件でした。

4月開院以来、トータルで79件です。

現在、学会に準指導施設申請中です。

認められれば、最速での準指導施設認定となります。

感謝、感謝の毎日でございます。

歯の治療でお悩みの方は、スリープ歯科までご相談ください。

教授来院!!!

こんにちは、毎度副院長です 😀

本日は、2件の全身麻酔があったのですが、歯科医師の先生が3名、歯科助手の方が1名が見学にいらしました。

そのうちの1人に、私と院長が奥羽大学でお世話になっている山崎教授が見学に来て下さったのです。

山崎教授は、私の麻酔科医としての恩師であるだけでなく、ボディビルダーとしても尊敬しております。

山崎教授は何といっても、イケメンでスタッフからも好評でした。

今回の開業に関しても、様々なサポートしてくださいました。

山崎教授には感謝しております。

 

0U2A2873

 

左から私、山崎教授、白河で開業されている内藤先生です。

内藤歯科クリニックも全身麻酔で治療が出来る数少ない歯科医院です。

今後ともスリープ歯科をよろしくお願いします。

出張!三田歯科医院へお手伝い!

こんばんは 😀

副院長です。本日は休診日でした。

お休みを利用して、栃木県那須町の三田歯科医院でインプラント手術のお手伝いをさせて頂きました。

三田歯科医院の三田拓也先生は、インプラント手術のエキスパートです。

顎の骨が無くても、インプラントを打ち込む手術ができる日本でも有数の先生です 😯

院長はインプラント手術のお手伝いを、私は全身麻酔をさせて頂きました。

スリープ歯科でもインプラント治療を行っております!インプラント治療をご希望の方はご相談ください。

image

 

雷は大変です…。

こんにちは。院長の田中です。

ここ数日雷が多く、不安定なお天気ですね。医院も何度か停電になり、コンピューターが壊れないかとヒヤヒヤしている毎日です。

仕事終わり、昨日患者様からいただいた、おやつを食べながら、ほっと一息です(^-^)

いつもお土産ありがとうございます!

 

 

image

インプラント手術

こんにちは~~~(*’ω’*)

歯科衛生士の佐伯です♪♪

 

先日インプラント手術を行いました!!!

全く歯のないところから、インプラントを4本打ち込み、

その日のうちに噛めるようになり、日帰りでご帰宅されました 😛

imageimage

 

インプラントに興味がある方はぜひスタッフまで :mrgreen:

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)