スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

ドクターズブログblog

トップページ > 2015 > 3月

4月1日より保険診療開始です♥

みなさん、こんにちは :-P

歯科衛生士の佐伯莉奈です♫

 

明日より保険診療開始です!!

当院では、歯医者が苦手でなかなか治療が出来ない方や、

嘔吐反射があり、治療が困難な方にも、

安心して治療が受けられるよう、

全身麻酔を使って歯科治療が受けられるようになっています。

 

今まで歯科治療を諦めていた方も、

ぜひこの機会に、スリープ歯科福島院にお越しください :oops:

 

相談だけでもお待ちしております

内覧会報告

三日間の内覧会が終了いたしました。様々な方に来ていただき、たくさん予約を入れていただきました。医療系の方々も来てくださり、新しい院内や設備、開放感がある間取りなどお褒めのお言葉もいっぱいいただきました。やっとスタートラインに到着したところです!

スタッフ5人で頑張って行きたいと思います(^_^)

image
image image image

内覧会始まりました!

本日より三日間の内覧会が始まりました!

朝からたくさんのお花が届き、医院がとても華やかになりました!お祝いを贈ってくださった皆さん、ありがとうございます!image

今日は平日ということもあり、来てくださった人は少なめでしたが、予約を入れてくださった方が多く、嬉しく思います。初めてのことに手間取り、お待たせしてしまったこともあったので、明日はますます頑張りたいと思います。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄り下さい(^-^)imageimage

院長が発表賞受賞!!!

imageimageimageimageこんにちは、副院長の田中克典です。

時差ボケのなかボストンからです。

歯科で世界最高の学会である国際歯科学会(IADR、ボストン、2015)で先程、院長と私が発表してきました。

な、な、な、なんと院長の田中絵里先生が発表賞を受賞!!今年度で歯科麻酔分野で世界一優れた研究だという事です!!!

発表中に1歳9ヶ月の娘が泣いたり、ママの元へ駆け寄ったりと大変でしたが、発表後はいろんな方々から賛辞をいただきました。院長にかわりお礼申し上げます。ありがとうございました。

それでは、これから帰国したいと思います。日本に戻ったら、また、内覧会の準備をいたします。

待合室に椅子が届きました。

image

 

こんにちは、副院長の田中克典です。

待合室の椅子が届きました。

業者さんに手伝って頂いたので、早く組み終わりました。ヨシダの千田さん、ありがとうございました。

とりあえず並べてみましたが、少し通路が狭くなってしまったので、また、レイアウトを考えます。

それでは、また(・ω・)ノ

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

スリープ歯科
スリープ歯科 福島院
〒960-8102
福島県福島市北町4-5

スリープ歯科 仙台院(2018年春 開院予定)
〒981-1107
宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
土・日・祝日も対応(休診日:木曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休