スリープ歯科 公式ホームページ

スリープ歯科

ドクターズブログblog

トップページ > ドクターズブログ > TePe

TePe

こんにちは。

事務の菊田です。

今まで当ブログにて連載しておりました菊田ワールドブログ~日々徒然~は連載終了となりました。

長い間ご愛読ありがとうございました。

これより私、菊田によるブログは今までの記事とは全く異なった

歯科医院らしいブログを書いていきたいと思います。

同一人物ですので、ご安心ください。

さて、以前も同じ記事を書き上げた記憶がございますが、本日のブログタイトルは

TePe

以前からここを読んでくださってる方や、受付で私にTePeを勧められたことが

ある方はもうご存知ですね。

菊田おすすめの歯ブラシです。

読み方は「てぺ」です。

歯科先進国であるスウェーデンが開発し、そして驚異的なシェア率を誇るスーパー歯ブラシです。

持ちやすい、磨きやすい、毛先が柔らかい。

人工工学に基づき設計された持ち手部分は普通の歯ブラシより少し平たくなっており、

子供や高齢者など力の弱い方でも掴みやすいかたちになっております。

そして何と言っても毛先が柔らかいので、歯茎を傷つけずに歯を磨くことが出来ます。

特に歯周病の方にはもってこいの歯ブラシですね。

また、見た目もシンプルで洗練された北欧デザインならではのおしゃれ歯ブラシで、

色も海外カラーで鮮やかな色から大人らしい落ち着いた色までとてもきれいな発色です。

ぜひ、歯ブラシでお悩みの方はTePeをお試し下さいませ。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

スリープ歯科

スリープ歯科 福島院
〒960-8102 福島県福島市北町4-5(地図)

024-572-6381受付時間 9:00~18:00
(休診日:日曜日・祝日)

スリープ歯科 仙台院(平成30年6月2日開院)
〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54(地図)

022-398-3246(休診日:木曜・日曜日・祝日)